髪のあれこれ、たまに趣味

元美容メーカーの、元美容メーカーによる、元美容メーカーの話、とたまに趣味ブログです!

フォームローラー最強説

<

もともと肩凝りがかなりひどい方で

 

 

2ヶ月に1回はもうガチガチすぎて

 

 

おもいっきり、ツネったり叩いたりしていた私ですが、

 

f:id:keeeis:20210203220913j:image

この子と出会ってから約1年、、、

 

 

肩凝り解消しました!

 

 

マッサージ機やマッサージ棒いろいろ試していましたが、

 

 

この子だけあれば他のマッサージアイテムは何も要らなくても生きていけるくらいです

 

 

フォームローラーとは何か知らない方や使った事ない方が、

 

 

 

もし、

 

 

 

これを見てくれているならば

 

 

 

また、

 

 

 

肩凝りに長年悩まされている方や

 

 

 

背中の骨とかボキボキ鳴らす事が好きな方も

 

 

 

これさえあれば

 

 

 

手軽に解消出来ます!

 

 

 

家に2台もちをしており、毎日寝る前に骨ボキボキ鳴らしながらストレッチをして

 

 

 

日々の疲れを癒しているので

 

 

 

ほんとに出会えて良かった商品です!

 

 

ありがとう

 

 

フォームローラー!!

 

 

ちなみに私が購入した

 

 

フォームローラーは

 

 

1個2000円位でした!

 

 

 

マッサージアイテムにしては

 

 

 

安いっ!!!!!

おうちフィットネスを始めよう♪ 【Fitness Terrace(フィットネステラス)】