髪のあれこれ、たまに趣味

元美容メーカーの、元美容メーカーによる、元美容メーカーの話、とたまに趣味ブログです!

そうですね、ドラクエが、やっぱ大好きですね

<

 

はじめまして、つるりんごです!

 

初めての投稿でまずは、今はまってるアプリのゲームで新イベントが昨日きてました、、

 

f:id:keeeis:20210109235421p:image

 

はまってるのに、ゲームしてなかったです、、

 

 

はまっているのに出来なかったですが!

 

 

 

大魔王ミルドラース欲しいのでさっそくスカウト!

 

はい、どーん!

f:id:keeeis:20210109235814j:image

 

 

30連目で出てきました!

 

そしてソッコー

 

 

f:id:keeeis:20210109235912j:image

 

f:id:keeeis:20210109235916j:image

 

エストを進めていきます!

 

f:id:keeeis:20210110000110j:image

 

大魔王ミルドラース

でかっ!!!

 

 

がんばって育てていきます!

 

 

あと、いろいろとこれから

 

趣味日記を書いていくんでよかったらみてください!

 

 

、、、、

 

 

、、

 

 

 

 

こっちをこれから投稿しようと思ってました!

 

健康な髪や頭皮に近づくちょっとした小ネタ集その1!

 

 

男性の方は特にですが、髪の毛洗う時、

 

 

お湯ちょっとしか濡らしてません?

 

 

最初にお湯だけでしっかりと頭皮を洗う事で

 

臭い軽減しますよー!!

 

よかったら是非試してみてください!