髪のあれこれ、たまに趣味

元美容メーカーの、元美容メーカーによる、元美容メーカーの話、とたまに趣味ブログです!

ライティングの進め方!学んできました!

<

こんにちは!

 

プログラミングと並行にライティングの勉強もしております!

 

勉強といってもいろいろ見て調べるだけですけど‥汗

 

その中で有益な勉強の仕方を見つけました!

 

ネットで探してても頑張れば稼げるとか、とりあえずブログを続けてみようなどの記事が多いのですが、

 

やっぱりクラウドワークスの活用が良かったかと思います!

 

クラウドワークスに登録して色々と動画とかで10回ほどみて感想を書くアンケート案件をしていくと、

 

なかなかネットでは上がらない内容や、

 

コツなど学ぶことが出来ました!

 

クラウドワークス

https://crowdworks.jp/

 

まだまだ未知の世界ですが、しっかり学んだことを実践していきたいと思います!