髪のあれこれ、たまに趣味

元美容メーカーの、元美容メーカーによる、元美容メーカーの話、とたまに趣味ブログです!

ライティングの進め方!で学んだこと!

<

こんばんは!

 

keeeisです!

ライティングやブログを今後本格的にしていく中で、勉強して学んだことを書いていきます!

 

まず第一優先でする事は毎日、ブログ書き続ける事!

 

これを3月度はやっていこうと思います!

 

 

出来てなかった私ですが、

 

 

最初はどうしてもしっかりとした文章や、

 

 

全然わかってなかったですが、自分なりに工夫して

 

書いておりましたが、

 

慣れない事でやっぱり時間や脳を使い過ぎてしまい、

 

 

一個書くだけで疲れていました、、汗

 

 

ライティングの上達の仕方の方法で

 

 

文字数少なくても'やり続ける事'が近道だと

 

習いましたので

 

3月度は「習うより慣れろ」

 

という言葉があるように

 

短い文章でも内容が薄くても、たとえ50文字位だとしても、書き続けていきたいと思います!

 

 

プラス、もちろん何か有益な話も織り交ぜれればと思いますので、皆さんどうかよろしくお願いします!