髪のあれこれ、たまに趣味

元美容メーカーの、元美容メーカーによる、元美容メーカーの話、とたまに趣味ブログです!

久しぶりの投稿!

<

約1ヶ月、ブログをサボっておりました笑

 

 

なぜなら、

 

 

2021年は副業をしようと考えておりました!

 

 

 

その中でいろいろ調べる事、考える事1ヶ月・・・

 

 

悩みに悩んだ結果、

 

 

 

ようやく2つの候補に絞る事ができました!

 

 

 

1つ目はブログなどのライティングでの副業!

 

2つ目はプログラミングでの副業!

 

 

ちなみに両方とも全くの初心者の状態からのスタートになるので、

 

 

さぐりさぐりでとりあえず2つ並行に学んでいこうと思います!

 

 

改めてブログの書き方も1から勉強して、

 

 

3月から3ヶ月くらいで少し結果が出るように頑張っていきたいと思います!

 

 

日々、勉強ブログをこちらのブログにあげていきたいと思いますが、

 

 

間違いが有れば色々と指摘していただければと思いますのでどうぞ

 

 

よろしくお願いします!