髪のあれこれ、たまに趣味

元美容メーカーの、元美容メーカーによる、元美容メーカーの話、とたまに趣味ブログです!

PHPレッスン終了ー!

<

こんばんは!

 

1週間ほど前からプロゲートでレッスンしていましたPHPが本日無事終える事ができました!

 

f:id:keeeis:20210311222319p:image

 

HTML&CSSも難しかったですが、PHPはそれの上をいってる感じでした、、、

 

HTMLもCSSもまだあまりわかって無い状態でやりましたのでPHPは何度か挫折しかけました、、

 

 

ただ、無事に終える事が出来たので、またHTML&CSSに戻り復習を明日からしていきたいと思います!

 

次はHTML&CSSがある程度わかるまで繰り返ししていきたいと思います!

 

いやー、PHPはまだ難しかった、、、